Gugen2013に応募しました

2年前、電子楽器CAmiDion(旧2号機)を電子工作コンテストに応募して展示も行うことができたわけですが、この電子工作コンテストの後継となる「Gugen」というコンテストが行われるということで、CAmiDion(新2号機)の3分以内の紹介動画を作って応募しました。


niconico:【Gugenに向けて】 電子楽器CAmiDion 2013年版 【ざっくり紹介】

2年前には内蔵していなかったアルペジエータが内蔵され、超小型液晶の登場でコードや波形選択状況の表示ができるようになり、かなり進化しています。

現在のところ新2号機が一番理想に近いということで、これで応募に踏み切ったというわけでした。なお、展示などは今後の選考状況次第です。これからの展開が楽しみです。

2013/11/20追記:エントリーされました。No.105です。ほしいね!と思ったら、ほしいね!ボタンを押してください。

コメントを残す